
-------- (--) --:--  

クリスマスイルミネーション in America 【其の3】

2010-12-08 (Wed) 23:59  
今日は文法のテストを終えて、今学期のテストが全て終了~!
わ~終わった~! 開放感で一杯です!!

明日はライティングのグレード確認で学校へ顔を出したら
来年1月中旬迄ホリディ!うほほ~い♪

夏がキツかった分、今学期は気持ちにゆとりがありましたよ。
おかげで、主人の仕事のお手伝いも切羽詰まることなかったし。
とはいえ、ブログの更新が滞ってしまったのは、反省だなぁ。

そんなブログなのに、遊びに来て下さってありがとう。
なかなか遊びに行けなかった分、これからじっくり遊びに行かせてね!

本日のクリスマスイルミネーションはこちら

   

2009年のものですが、ほのぼのしちゃう音楽とイルミネーション。
バタバタしちゃう師走ですが、こちらの映像で気分転換してみてください

頑張った分、クリスマスとお正月の楽しみはひとしおですもの♪

○追伸○
今週は午後から主人のお仕事関係方面への挨拶回りでパタパタ~。
年の瀬ということもあり、2010年を振り返っての話にもなっては
人それぞれの様々なドラマがあるものだと感じました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1957-bcaa0509

 | HOME | 

