
-------- (--) --:--  

クリスマスイルミネーション in America 【其の4】

2010-12-14 (Tue) 23:59  
旅行から戻り休む間もなく、こちらでお世話になっている方への
ご挨拶回りをしてきました。

ランチしてきたその人は、以前 エンジェルのお話 をしてくれた人。
今日はエンジェルのお話はなかったけれど
健康で元気に過ごすために頑張っているお話を聞いてきたトコです。

要は口から撮る食事が大事だってことで
飲む水から気を配っているとのこと。

そういえば、年齢の割に肌がキレイなの。
一理あるかもしれないな~。

本日のクリスマスイルミネーションはこちら。

   

2010年もあともう少しで、年賀状や大掃除に仕事納めとバタバタですけど
元気で2011年を迎えられますよう、頑張りましょう!



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1960-beb2a4ae

 | HOME | 

