
-------- (--) --:--  

カリフォルニアへの旅

2010-12-17 (Fri) 23:59  
旅行から戻ったばかりですけど、また旅へ出かけてきます。
探さないでください・・・(笑)

でもね、行き先は報告させてね。
(おぉ、何て身勝手な!)

今回はカリフォルニア方面です。
車での旅ですが、天気予報はずぅ~っと雨、雨、雨・・・・。

   2010_1217 ハイウェイ
走る~走る~・・・私!

どうやら2010年の運は使い果たしてしまったのかもしれません ^^;
とはいえ、ここまで天気が悪いとそれもまた思い出の一つになりそうだ。

せっかく追いついたブログの更新ですけど
返ってきたらまた追っつきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1961-de075dba

 | HOME | 

