スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

☆ Very Merry Christmas! ☆

2010-12-24 (Fri) 00:01  
日本から1日遅れで、こちらもクリスマスの朝を迎えました

   2010_1225 Merry Christmas

今年は、サンタさんも サソリさん も来ていませんでした(笑)
(去年はチビッコサイズとはいえ、テレビの前にサソリが居たのだ)

昨晩、旅行から戻ってきました。
ん~楽しかった!一杯笑った!
疲れはあるけど、心地良い倦怠感です

さぁ、溜まった洗濯物やっつけなくちゃ!
今夜はクリスマスイルミネーションで有名な一角へ出かけて
クリスマスの雰囲気、味わってこようと思います ((((o゚▽゚)o)))

今年もNoradのサンタクロース追跡作戦を覗きにいったら
ちょうど日本上空を通過しているとこに遭遇して、もう~大はしゃぎ!
今年のサンタさんは、神戸上空から新幹線と富士山を眺めて
次の目的地へと向かったそうですヨ (´-`)ノ{フフフ。。。

そうそう、旅行ではトナカイ号達も随分みかけました。
来年は、私がトナカイ号になってみようかと思案中です(笑)

   2010_1225 トナカイ号2
突然現れたのでちょっと遠目でごめんなさいっ!

トラックだって、トナカイ号へと変身です
   2010_1225 トナカイ号3

ひゅう~♪だったこちら↓の1台。
   2010_1225 トナカイ号1
S2000なのに・・と、主人が泣いてたのはここだけの話 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

真っ赤なお鼻、よく落っこちないものですよね。

   2010_1225 トナカイ号4
・・・やっぱり、来年は私が・・・ (# ̄ー ̄#)ニヤ

   2010_1225 サンタさんとサボテン

皆さんにとってもハッピーなクリスマスでありますように    

関連記事

コメント

クリスマスカード、ちゃんと届きましたよ。
ありがとう^^
あ、メリークリスマス。でした。
年末にバタバタしちゃってクリスマスやお正月を味わう暇もないくらいです。
なので、大掃除してない(笑)毎年、雑に過ごしている期がするなぁ。

ゆずぴ。さんへ

ゆずぴ。さん、メリークリスマス♪でした(笑)
カードが無事に届いたようで安心したよ。何せ前回がアレだったのでね^^;

お仕事に子育てにと大忙しのゆずぴ。さんだもんなあ。ホント頑張ってるよ!
私ができないことしてるんだから尊敬してるし私ができるのは応援だけだよ、トホホ。

大掃除、私もまだしてないの。掃除をしようと思った時が頃合いだよって
自分に言い聞かせてるモンね(笑)

Happy X'mas
可愛いカードをありがとう

今年はイブがちょうど給料日だったんで
クリスマスも我が家はバタバタさ(笑)

でもwoolさんからのカードのお陰で
クリスマスムードだけは存分に味わいました

忘れないでいてくれた気持ちが
本当に嬉しかったよ

ありがとう

さすけどんへ

カードが無事に届いたようで安心したし、さすけどんも元気そうでよかった!
しかも絵文字沢山!で、それも密かに嬉しかったりしています(笑)

さすけどんが忙しくしているのはわかるし、人生、そういう時もあるなって思うから。そういう年代になったってのもあるしね。

ゆずぴ。さんと一緒でさすけどんのこともすごいなぁと尊敬しているよ。
私なんて旦那だけでもう~手一杯だったりするからね(笑)
忘れないでいたくれただなんて・・もう~すっかりリアル友達気分ですから^^
ということで、今度は旅先から絵はがき送ってもいいかな?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1962-dbafaf8f

 | HOME | 

