
-------- (--) --:--  

カメラが見せてくれた、セドナの星空

2010-12-22 (Wed) 23:59  
セドナを旅した時、マウンテンビューのお部屋になってね。

   Sedona1
良か眺め~♪

夜になり、風呂上がりにベランダから
見上げた夜空にはたくさんの星!

ミニながらも三脚を持ってたから
この星空、写真に残したいよねって。

レンズの開放時間を30秒に設定して・・・
(使用カメラはオリンパス・E-520)

   Sedona2
げっ!肉眼で見えてた時の何倍もの無数の星が!!
(クリックで大きく表示されます)

相当驚きました
で、もっともっと撮ってみようよ~ということになり・・・(笑)

今度はレンズの開放時間を5分で撮影してみることに
(お次は主人のカメラでリコー・GR DIGITALにて)

   Sedona3
お?ちゃーんと動いてる!
(クリックで大きく表示されます)

夜空には無数の星が存在し
1時間に15度、星は移動していることは知ってはいることだけど
自分のカメラでそれを実感できたのが、ちょっと嬉しかったです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1966-fa479dc1

 | HOME | 

