スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Half Way Done

2010-12-30 (Thu) 23:40  
日本はもう大晦日ですね。

全国的に大荒れな天気なようですが、あったかくして
どうぞ良いお年をお迎えください♪

こっちはかれこれ快晴続きで、3ヶ月程雨が降らない状態でしたけど
夕方から何と!、初雪が降りましたよ~!

   2010_1230 大晦日イブイブ3
天気予報、珍しく(!)的中~!大晦日イブらしくなってきたヨ(笑)

去年は10月末が初雪 だったから
それを思うと、今年は暖かく過ごせていたというもの。
(未だに昼間は半袖にパーカーでしたから (◎´∀`)v)

早いもので、こちらでの生活も折り返しとなりました

今年は日本への帰国、そして両家の母をアメリカへ招いての旅。
両母へは食で苦労かけたけど、親孝行できたかなと思ってます。

学校もステイなしで順調に進級を重ね
来年5月には卒業予定♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
学校で習ったことがなかなか日常会話に使えてないのがイタイですけど
スペイン語は着々と上達して、本末転倒か(笑)

ビリヤードに関しては、これまでにない最高の環境です。
学校を卒業したら、専門用語やスラングを覚えたいなと思ってるよ。

始まりは大変だったけど、一歩一歩歩いてきていたみたい。
残りのHalf Wayは自分の時間がもっと持てるから
等身大で色んなことに挑戦していけたらなぁと思ってます

この土地へ連れてきてくれた主人へも、ありがとうです

   2010_1230 大晦日イブイブ1

迎える2011年がみなさんにとっても
ハッピーで素敵な毎日となりますように

   2010_1230 大晦日イブイブ2

迎える2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事

コメント

今晩は!
日本は、あと1時間余りで年明けです!

今年は、woolさんも色んな事があった1年だったんですね。
でも、すべて良い想い出ですよね(*^-')b
どんな事があろうと、終わってみると結果オーライなんです(笑)
不思議だね(*≧m≦*)ププッ
お互い、来年はどんな事が待っているのか・・
めっちゃ楽しみだね♪

今年もありがとう\(^^)/
来年も、どうぞヨロシクお願いします!

woolさんが、勉強やいろんなコトを頑張っている姿は、すごく勇気をもらいました。
そして、家にいながらにして、海外の雄大な景色を楽しませていただきました^^

今年も、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします^^

そっちも寒いんだねぇ。
暖かくして風邪なんか引かないようにね。

あ、明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
忙しさにかまけて僕達の大切なお友達の誕生日の
お祝いをスルーしちゃうような不義理な僕だけど 
どうか本年も宜しくお願いします。^^;

uriboさんへ

こっちもあともうちょっとで2011年を迎えるトコだよ~(o´∀`)ノ
今は紅白見てて氷川君が虹色のバイヨンを歌ってます(笑)

うん、今年は良いこと尽くしで来年の目標なんかも見えてたんだけど
実は持病が悪化してありゃりゃってな年の瀬を過ごします。
来年はスッキリしてみようかな・・なーんて思ってみたりだよ、トホホ。

時間が過ぎれば問題だったことも前向きに捉えられることもあるからね。
結果オーライの連続なのかもしれないね、人生っていうもんは (´∪`*)

カレンダーありがとうね♪今さフレームを探しているトコなのよ。
2011年も頑張っていけそう♪ありがとうね、uriboさん♪
そしてこれからもよろしくデス♪(^ー^)ノ☆*.。

ばるちさんへ

こっちもあともうちょっとで2011年で、今は紅白を見ているとこです (´∪`*)
Smapが歌ってる・・・ソロのパーツ(特に中井君 笑)が痛々しいです(爆)

旅行の話では道路の写真も載せることでそんな気分になってもらえるかなって
思ってたから、そう言ってもらえて嬉しかったデス♪

今年は遊びに行く時間が少なかったけど、2011年はもっと遊びにいくのが楽しみ♪
学校の卒業は持病の悪化で先行きが不透明になってしまったけれど
何事も前向きに頑張ろうと思ってます。それしか能がないのよ、私 (´∀`;)

そんな私ですけど来年もよろしくお願いいたします!
元気、一杯わけて下さいね♪

釣志さんへ

初雪が30日夜で、大晦日は寒いさむ~い一日となりましたよ。
でもさ、それでも半袖着ている人を見かけるのよ。シバイていいかしら(笑)

あと30分でこちらも2011年を迎えます!白組の勝利だったのですね~。
何で~?というタイミングで持病が悪化してブルーな大晦日を迎えてますけど
これがきっかけで2011年は改めていろんな安心を覚えるのかなって思ってます。

だはは~♪旅先からの絵はがきで不義理を埋めたいなと思ってる私ですよ。
クリスマスカードはプリントだったからね。そんな私ですけど
2011年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。
本当に突然の体調不良ほど困った事はないよね。
おかげで私もバタバタな年末年始になりました^^;
またグチっぽいものも書いていたりしますが今年もどうぞよろしくお願いします。
あ、そうそう。またいつかサプライズしちゃうね。

あけましておめでとうございます!!

年末を忙しく過ごしていましたら、
年を明けてしまいました~

そちらでの日々を今年も堪能してくださいね!!

では今年もよろしくお願いします

こんにちわ♪

あけまして おめでとうございます

スキーから帰ってきてからは
食っちゃ寝の生活してました(~_~;)

この間、年が明けたと思ったら
すでに5日になってるし~(笑)
ホント年々早くなるのはなぜでしょう?
やっぱり年のせい?(苦笑)

今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

ゆずぴ。さんへ

遅くなってしまったけれど、あけましておめでとうございます。
2011年は持病でスタートだなぁ(実は未だに闘病中なのよ~涙)

私の方こそどんよりな呟きが増えそうな今年だけれども
どうぞ宜しくお願いします!

オズさんへ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
オズさんのことだから賑やかで楽しく美味しい♪お正月だったことでしょうね。

私はちょっと体調が芳しくなくてげっそりなお正月ですけど
これからは上り調子な一年にしたいなぁと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まんたさんへ

遅くなってしまったけれど、あけましておめでとうございます。
楽しそうなトコにお出かけでいいなぁ~とお話を楽しみにしています^^

確かに毎日があっという間だけど、それはきっと気のせいってことにしましょ笑
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1971-f54b14e2

 | HOME | 

