スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 幕開け 

2011-01-05 (Wed) 23:59  
2011年、あけましておめでとうございます。

   2011年 お正月

今年は大雪で大変だった日本のようですが大丈夫でしたか?

警察犬を目指していたきなこもやっと警察犬になれましたし(笑)
目標を持って頑張っていたからのことだから
そのことがとても嬉しかったりしている私です。

私のお正月はといいますと・・・・


年の瀬あたりから持病が悪化。
これまでにない痛みと腫れに我慢も限界。

元旦にお出かけしたのは初詣ではなく、病院のER。
怒濤の2011年の幕開けといった調子です。

何せお正月休み中なので、痛みの緩和のみの処置だけで
明日やっと専門医に診察をしてもらえる予定です。

リスクが大きいから手術はしない方向で・・と言われたんだけど
専門医からのアドバイスはどうなんだろう。
手術なしで治る方法はないのに、この先どうなるのかなって。

痛みとムーンフェイスでお出かけはできないの。
1/17からの学校は見送りにして
今は治療に備えようと思ってます。

新年早々暗い話で申し訳ないですが
早く元気になれるよう、明日先生とじっくり相談してきます。


関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年そうそう大変だと思いますが、どうかあせらず、ご養生くださいませ。

自分は前厄なので、田舎で厄払いに行ってきましたよ。
大きな病気しなければ良いのですが、自分も気をつけたいと思います。

ともあれ今年もブログともどもよろしくお願いします。

新年おめでとうございます☆
早々にしんどい思いをされていたんですね(>ω<。)
痛み止めはどれくらい効いたのかしら??辛かったですね。
専門の先生に診ていただくことのこと。
よいアドバイスが受けられることを願っています。

ところで、きなこのこともご存知なのね!
海の向こう側は意外と近いのかなと思ったりしました。
どうかお大事にしてくださいね。


明けましておめでとうございます。

woolさん大変でしたね。
と言いつつ、健康だけが取り柄の僕も
新年早々寝込んでしまいました。^^;
病気の時ってほんと色々不安だよね。
改めてもっと病気の人にもっと優しくして
ちゃんと支えなきゃって反省したよ。

異国の地で不安は大きいと思うけれど、
でもwoolさんはきっと大丈夫だよね。
つらい時に一番一緒にいてもらいたい人と
ずっと二人一緒だもんね。ある意味、羨ましいな。

取り敢えずお大事にね。
きっと○○○君いつも以上に優しいと思うし、
目一杯甘えちゃって下さいな。^^


鮫さんへ

遅れてしまったけれど、あけましておめでとうございます。

前厄というお歳でしたか~!そうだよね、私が42歳ですもんね(笑)
主人も厄払いしたんだけど3年間ピンピン。その頃私は持病持ちになったけど(涙)
厄払いで安心されたことでしょうし、健康的な鮫さんだから安泰ですヨ^^

お見舞いの言葉もありがとうです。一日も早く元気取り戻しますので
こんな私ですけど今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こあらさんへ

遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます♪

昨年が出来過ぎだったので運を使い果たしてしまったんだと思います(苦笑)
アメリカの薬はきつい!生まれて初めてモルヒネ体験しましたよ!
頭がぼぉ・・っとしてフラフラでしたけど痛みが消えたので結果オーライかな^^;
長くかかりそうなんで新カテ作って呟く2011年となりそうですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

きなこはね、バー超え着地見事失敗の動画UPの頃から応援してたの。
不器用過ぎる(!)きなこがまたけなげだもんなー(笑)
ネットはリアルタイムで日本の話が見えるので距離感は感じなかったりしますよ^^
それと、ありすちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪


釣志さんへ

遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます。

ありゃ、釣志さんもダウンでしたか!連日の残業でしたもんね。
持病を除けば私も健康には自信があるんだけど、今回はダメだわ-。
言ってもいい?・・・歳・・・あ、やっぱりやめときます(笑)
お見舞いの言葉もありがとう、早く元気になりたいな♪

妖精君が今回はお洗濯してくれたの。それを今日たたんだんだけど
ペアで干された靴下見たら、子供の成長を確認したかのような気分だったな。
きちんとピンピンパンパンしてくれたしね(笑)
43歳の○○○君も日々成長してますよ~はい♪(爆)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々大変でしたね。
痛みはほんと、辛いですよね。
私も実は年末初めてのぎっくり腰になり、
身動きできず寝込んでおりました。
woolさん、焦らずじっくり治してくださいね。
私もいろんなことが気になる年齢になってきました。
焦らず向き合っていこうと思います。
今年もよろしくお願い致しますね♪

ともちゃんへ

こちらこそ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
ともちゃんも大変だったとは!年末年始はお互い痛みと闘っていたんだね。
今はもうよくなかったかな?頼もしい息子君達がいるから安心だよね。
あったかく大事に過ごして早く良くなろうね♪(自分にも言い聞かせてるヨ 笑)

人生は寄り道・みち草・遠回りの連続だよなぁっていつも思ってるの。
遠回りした分普段は見られない場所をみつけた発見とか好きだったのよ。
目的地は「自分が思い描く環境」で心にいつも願ってる平凡な未来だけどもね^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1973-3844fbf0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。