スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石、発見 【後編】

2011-01-07 (Fri) 23:55  
石、発見 【前編】 の続きです。

早速、今日から石を出す作戦を決行していますよ。

ホッカイロで患部を温めたら、四つ角の紙が触れると痛みがあるんで
蒸しタオルを使うことにしました。作戦変更です(笑)

患部を10分程温めたら、スッパイマンをガジガジして
水を飲みながら石が排出されるように押し出すという
端から想像すると滑稽な作戦ですけど 1日3回実行してます。

患部を温めて唾液腺を広げるっていうのは効果があって
チロチロながらも流れているのがわかるの。
やってみる価値はあるなっていう、手応えアリです

それと、ドクターが話していた唾液腺管内視鏡を使った手術を
してくれる病院が日本にもいくつかあることもわかったの。

発病した5年前にはないって説明されていたから、ちょっと安心したよ。
医学は日々、確実に進歩しているね (´∪`*)


   うさぎさんとパソコン 1年半後にはもっと進歩してるといいなぁ

顔の腫れは少しひけてきたけど
旦那に殴られたの?ってみんなに思われそうだから(笑)
しばらく外出は控えようかと思ってます。

・・・そうしなさいって、主人にもキツく言われてます(爆)

まずはたまったESPNのビリヤードでも観るかな

関連記事

コメント

こんばんは!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

ずっと前に悩んでいた病気ですか?
そう石が見つかったのですね。
石を出す作戦って 何だか根気がいりそうですね。
1年半後には 日本に戻れるって事なのかしら?
日本で手術が出来るのなら安心ですものね。
その時は 知らせてくださいね。
関東近辺なら 必ず伺いますから!

兎に角無理をなさらずにね!
早めに顔の腫れがひくように祈っています。

今年も宜しくお願いいたします。
お大事に!!!(*´∇`*)

けいさんへ

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
けいさんのような奥様を目指しますので、今年も宜しくお願いいたします(笑)

持病の事、覚えていてくれたんですね。腫れもだいぶひけてきました。
心配してくれる人がいることが幸せに思えて、早く良くなりたい気持ちが
強くなりました。ありがとう、けいさん♪

うん、帰国は2012年6月末なのだ。もうちょい先になっちゃうけれども
いつかけいさんとお逢いできたら嬉しいなぁって思ってます♪
何かお母さんみたいな存在なんですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1975-6420346a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。