スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

絶叫!Six Flags 【Tatsu & Colossus編】

2011-01-10 (Mon) 21:31  
全米各地にあるテーマパーク・Six Flags へと出かけてきました(◎´∀`)v

   Six Flags1

アトラクションのほとんどが絶叫マシーン!(わ~お♪)
そんなこともあってか、面白い看板にも笑わされました

   Six Flags2
ヅラが飛んでも5%オフ!をコマーシャルしたものや
M&M君が身長制限・割り込み禁止と
ライド中は目をつぶっちゃダメ~っていう内容でしたよ

私達が訪れたのはクリスマス目前、連日の大雨後ということもあってか
待ち時間も少なく、多くのアトラクションに乗ることができたの。

   Six Flags3
他人の絶叫には笑えます、自分のは置いといてネ(笑)

その中で面白かったアトラクションを
万歳し続けられたかどうかとか、発声の切れ具合で(!)
勝手にランクをつけてみました(* ̄m ̄)ぷっ

まずは Tatsu。
シートベルトを締めた直後、前傾姿勢になるので
右手を高々と挙げスーパーマンのポーズで相当ウケました。
そういう事が平気で出来ちゃう位にドキドキだったのだ(笑)

落下直前は否が応でも眼下を見ることになり
早く落ちて~!って願い続けていると
待ってました! とばかりに急降下が始まり始まり~♪

  

お次はColossus。
土台が木造のコースターでは世界最大級。
カンカン上がりきるとそこには壮大な眺めが広がり
眼下には何も見えず内側にのめり込むような感覚で落下!

胃袋とお尻がふわって浮きます。
ヅラだってぶっ飛ぶこと、間違いナシです(笑)

  

落下の際は「おぉーっ!」でしたけど (←きゃー!と言えない私です)
後半は「痛い痛い!!」の大笑いでした。
木のコースターだからかな、ガタガタするから腕にきたのだ。

乗った後は大声出したから?
それとも思いっきり笑ったからか、妙にスッキリ♪

ちなみに、主人は無言になってました( *´艸`)ムププ
他に乗ったアトラクションの話は次回に続きます

○今日の私○
調子も上がり腫れも引けてきたので球屋に顔を出してみた。
大丈夫?だの学校どうするの?、顔まだ腫れてるね~に始まり
しばらく球撞いてないから俺の台使っていいよ~と声かけられて・・。

体力ないので2時間程ゲーム見て帰ってきたんだけど
石ごときでヘロヘロしてらんないなーって思わされた。

ちょっと元気が戻るとすぐコレだ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもね、学校をスキップするのはちょっと悔しかったりしているよ。
ゴール目前だもんなぁ~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1976-3b376673

 | HOME | 

