
-------- (--) --:--  

オプション

2011-01-12 (Wed) 23:59  
今日は診察の日。

石を出す作戦 は、地道に毎日続けていますが動く気配はナシ
それでも処方されている薬が効いて
顔の腫れ(耳下腺の腫れ)も引けて、痛みも殆どなくなりましたよ。

痛みが消えると前向きになれる。

東海岸は大雪らしいけど、こっちは相変わらず快晴の日々。
頑張れ~!ってお天道様も応援してくれてるように思えるものです。

   2011_0112 青空

先生からは、治療への次なるオプションの提示があって
唾石粉砕法ができないか、病院で検討して下さるとのこと。

手術は傷が大きく残るのと、リスクがあまりに大き過ぎるから
それは最後の最後のオプションにしますから・・と。

ありがたいコトです。
でも、手術するんなら日本に帰るよーセンセー。
面と向かっては言えないけどもさ(笑)

鎮痛剤を服用しないなら学校へ行ってもいいとも言ってくれたので
スキップはキャンセルして、早速申し込みの手続きをしてきました。

最後のSemesterだからね。
せっかくここまで来たんだし!という思いもあるし
打ち込むものがあった方がいいと思うんだ。

次回の診察は2週間後。

随分悩まされたし、この石が教えてくれたことは多いけど
くそー早く石、出ないかなぁ~ ( ̄‐ ̄)んー

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1978-945d4f1f

 | HOME | 

