スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわとりの食器

2011-01-16 (Sun) 23:59  
可愛いにわとりの食器を見つけてハッピー♪

    2010_0116 にわとりの食器

カレーにぴったりなお皿。
目玉焼きにサラダがちょうどいいお皿。
どんぶりタイプにナッツ入れと
まとめてドドンと大人買いっ!(^ー^)ノ☆*.。

1枚が$4~6(約330円~500円)。
日本への送料の方が高くつこうが
このお皿達は日本へ連れて帰ると心に決めた。

あーストレス発散!(笑)

エスニック料理に合いそうだし
食器が増えるとお料理も頑張りたくなりますから!

と、主人をなだめて購入したにわとりのお皿セットでした



関連記事

コメント

かわいいお皿だね^^
ほんと外国のお皿ってポップなの多いよね。
渋い和食器も好きだけどコーヒー飲む時とかはやっぱり洋食器がいいなぁ。
最近、食器が連続して割れちゃって久々に食器売り場を物色したら楽しかった~。
主婦ってこんなんでもストレス発散になるんだよね(笑)

ゆずぴ。さんへ

ありがとう~♪遊び心もあるし食卓も賑やかな雰囲気が気に入りました^^
アメリカの食器でFiestaっていうのがあるんだけどポップなカラーが
気に入って毎朝のコーヒーはそれで頂いてるの。レストランでも人気あるみたい。
http://www.fiestaware.jp/

我が家の傾向としては、食器って気に入ったものから割れていってる。
100均モノは丈夫過ぎ(笑)気に入って買ったからそれもいいんだけどもね^^

うん、買い物はストレス発散だよ。家族のために・・・というお題目ながらも
ちょっとした自分へのご褒美だったり(というか、そっちの方が比重大! 笑)
するもんね~ (´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1981-b2cb482e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。