
-------- (--) --:--  

これが最後よ~☆ 2011 Spring スタート!

2011-01-18 (Tue) 23:59  
1ヶ月ちょっとのホリディ、終了~ ┏|*_ _|┓

旅行 満喫直後に 持病悪化 で、幸と不幸が手と手を繋いでやってきた
ホリディだったわけで、楽しかったんかそうじゃないのかがメチャ微妙・・(苦笑)

(↑結構、ネガティブ思考です)

そんな訳で「忘れられないお正月」になったのには違いないわけで
年頭に健康のありがたみに気づけたということは
もう一悶着あるんじゃあないか と、心に予防線張ったりもしてます。

(↑そんなトコは典型的なA型だったりもします・・ (´∀`;))

それでも学校に行けるじゃないか!

今日から最後の予定 となる新学期が始まりました!
この学期を終えると、いよいよコミュニティカレッジを卒業でーす

クラスメイトは14人程。
しかも全員女性!
年齢は20台~70台と幅広く揃っております。
お好みの方をどうぞ・・・じゃあなかったね(笑)

今学期は月水金が、文法とリーディングでAM8:00~10:00。
火木が、スピーキングとライティングでAM8:30~11:20迄。

朝が早いから1日を有効に使えるのが嬉しいヨ。
気持ち良く卒業できるよう、5月中旬迄楽しみながら頑張らなくちゃ!

   2011_0118 2011 Spring1
今回はリーディングのテキストが600ページもあるの。
眠れない夜には睡眠剤、眠る時には枕にピッタリな一冊だよ~ダハハ(笑)

そして、今学期は沖縄に住む友達が送ってくれた
○げ(まるげ)」のバックでの通学でーす!

   2011_0118 2011 Spring2
沖縄げんべいさんのバック、一目見て気に入りました♪
ありがとね♪

さぁ~卒業向けて頑張りますよ!

○追伸○
闘病中のクラスメイト とも机を並べて授業を受けてます
ステイにならない位に頑張った芯の強さ、ガンガン心に響いてる。

病気でも前向き姿勢なアジマ(おばちゃん)がいたから
一度はスキップを考えた私も「頑張ろう」と思えたもんな。

今を精一杯。

やっぱ、これに尽きる。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1982-c0b447bb

 | HOME | 

