スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

San Diego Sea World 【可愛い動物編】

2011-01-23 (Sun) 23:59  
2010年12月の カリフォルニアへの旅
Sea World を訪れたお話です。

4年程前にアメリカを旅した時にも一度訪れているのですが
この時にシャチのシャムショーやアシカ達のコミックショーに
すっかり魅了され、今回再び遊びに来た・・・という次第です

さてさて、Sea Worldの入場料は1日パスも年パスも
同じ料金ということだったので、年パスを購入しましたよ。

   San Diego Sea World3
庶民の味方!リピートしたくなるというもの!!

園内にはメインのシャチ・Shamu Showにアシカ等々のショーに
イルカのショーと、どれもが見応えがあり走り回った甲斐があったというもの。

特にイルカのショーは、イルカ<人がメインという構成に変わっていて
イルカジャンプ!を期待している人にはちょっとガッカリかもしれませんが
ショーという観点では以前よりも内容が濃くなったなぁと感じました。

   San Diego Sea World6

アシカ・アザラシ・カワウソ(?)のコミックショーでは
前座のトークショーのDJの目に留まり、急遽参加することに!!

   San Diego Sea World4

シャイな日本人を装い(笑)視線を合わせないようにしてたんだけど
「君だよ、君!」と群衆の前に引き出され、も~ドキドキ!

オチは、見知らぬオジサンとのツーショットで自分でも笑ってしまったけど
それも良い思い出になりましたよ、えぇ初対面のオジサンとの写真がさ(笑)

カメラ首から提げて持ってる人、気をつけた方がよいですよ~

園内には常に寄り添って泳ぐパンダイルカがいて目を細めてみたり・・・

   San Diego Sea World1
ぬるーんなアシカも可愛かった♪

虚空を見つめるコウテイペンギン、何をかんがえているのやら(笑)

   San Diego Sea World2
両手をダラーンとしたシロクマ、その爪が怖くなります。
イルカやアシカが、ぬる~ん♪と水中から上がってくるのが可愛いな♪

でもこの日、一番お茶目だったのは
自販機から出てきたSodaを担いでいたカワウソ♪

   San Diego Sea World5
よく出来ました、パチパチ♪( *´艸`)クスッ♪

○今日の私○
本格的に学校が始まる来週に向けて、ガッツリ家事!
追われるより追いかける方が心地良いもんね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1984-f367e1c4

 | HOME | 

