
-------- (--) --:--  

2歳児のお子様

2011-02-13 (Sun) 23:19  
この週末は何とも賑やか。

金曜日:ストレートプール専門の人が来てDVDをもらいそれを観る。
土曜日:トーナメント、反省あれども良い内容だった試合。
日曜日:主人とスキー。普段使ってない筋肉が痛いわー

体はだるいけど、スキーから帰ってきては
漬け物と松前漬けを漬けて、来週に向けての予習もしたよ。

   2011_0213 夕闇

今日は・・・んーホント疲れたけれど
こういう充実した疲労感ってのは、逆にモチベーションあげてくれてる。

今夜はバブのお風呂にでも浸かって
もう~ポテっと寝てしまおうと思います

○追伸○
今週水曜日に自宅に招いてプチパーティがあるんだけども
7ヶ月と2歳のお子さんも来る予定。

この年代の子供って一体何をお料理すればいいんでしょう?
最近では食物アレルギーやその家庭での食育もありますし、お相手へ
お伺いしたところ、ハンバーグとコロッケが大好きとのこと。
ちなみにチョコレートは3歳まではダメと決めてるそうな。

チキンライスとかどうかなぁ。
あとは、サーモンのムニエルとか温野菜とかも食べられるかな?

子供いないから、何を作ったらいいのかわからーん!
お約束でチキンライスには国旗を立ててあげようとは密かに考えてます(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1997-c5f72dbd

 | HOME | 

