スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

酸素ボンベに向かってまっしぐら~

2011-02-14 (Mon) 23:29  
本日、バレンタインデー

昨日のスキーであちこちが筋肉痛だったんで、球は撞かず
お店に顔を出してみんなでチョコを食べてきた。

途中、じーさんと Joe Cとチョコをかじりながら
5年前に禁煙したじーさんの話題になった。

(私) 禁煙したじーさんは意志が強いなーって尊敬してます
そう言ったタバコ派の私に、噛み煙草派の彼がこう言ったのよ。

(Joe C) 僕はそうは思わないな、だってさ・・・

禁煙しないと死んでたんだから!この人は!!   
と、指を指されたじーさん本人は涼しげな表情で「Oh,Yeah~

帰宅してからその話を主人にしたら
woolも酸素ボンベに向かってまっしぐらだからねぇ~」とチクリ。

バレンタインにそんなこと言わなくてもいいのにーと
思いはすれども、その通りだなって喫煙者はチクチク胸が痛いのだよ。


○追伸○
今日はあちこちで花や風船を購入している男性を多く見かけました。
お互いにプレゼントして心地良い関係でいられるならそれもいいよね。
共に過ごした時間が長くなると、覚えてもらえてるだけでも嬉しいからね(笑)

で、主人からは象さんのブレスレットをプレゼントしてもらましたよ

   2011_0214 象さんのブレスレット
右はサボテンのピアスで、去年のクリスマスプレゼント。

夏には結婚10周年だからね。
こんな私ですが、ずっと一緒に居てくれてありがとう

関連記事

コメント

おめでと♪

旦那さんの気持ち何となくわかるなぁ。
一番大切な人には長生きしてもらいたいし、
出来る事なら一秒でもいいから自分より長生きしてほしいもんね。
woolさん、ほんと愛されてるね。^^

釣志さんへ

ホント、困ったちゃんですよね、私ったら・・ 。。(〃_ _)σ∥
禁煙の二文字が頭の中をかすめるけど、それが減煙に化けちゃったりで
ここまで来ちゃってるって感じなのだ。

「時々チクチクやっとかないとねー」って笑いながら言ってる主人だけど
その奥の本音に気付かないといけないのよね、わかってるんだけどもなートホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1998-e7a5be68

 | HOME | 

