スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

春は出会いと別れの季節

2007-03-30 (Fri) 16:51  
3月も残すところあと1日です。
早いもので2007年の1/4が終わってしまいました。

まだ何も成し遂げていないような気がします・・悲しい
でも、こうしてブログを立ち上げましたのでよし!としますsc06

4/1より新年度を迎え「新入生お花・新入社員」が新しい世界へと羽ばたく季節。

心躍る季節ですが、その前には乗り越えなくてはいけない「別れ」がありますアップロードファイル


そうです。
ブログのタイトルから予測がつくように転勤族にはつきものの

転勤される方との別れ」があるのです。

本日はそのお話です。

今日は、明日お引越されるお友達と、この土地での最後のお茶会をしました。
いつも会いたい時に会える環境にいたので実感がないんですよね。
この別れる瞬間だけは「慣れる」ことはありません。


離れてしまうのは寂しいですが、明日は最高の笑顔で彼女を見送りますヨ。

今はメールやネットで簡単に連絡がつきますし
交通網もしっかりしているのでその気になればいつでも会えますもん桜

次の土地でも良い出会いを重ねて、楽しい話が聞ける事が楽しみです。
私のブログのネタにもなりそう?? 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2-a876d101

 | HOME | 

