スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

滋賀の面白いCM

2007-04-20 (Fri) 22:10  
ディズニー三昧だった千葉ライフから、琵琶湖三昧の滋賀ライフにスイフトして
早いもので、1年が過ぎました~ \\( ⌒▽⌒ )//

これまで散々、現在の住まいを「風光明媚などえりゃ~田舎」と酷評してきましたが、
でもそれは事実で(^ ^;)ゞ ここで勇気を出してカミングアウトです。」}」}

まずは・・
滋賀に越してきて、「えーっ!」とびっくらたまげたCMがこちらグッド
滋賀県民なら、みんながぜ~ったい知ってるはず♪

あれ?今、ふと不安になりましたが、このCMってもしかすると
関西全域で放送されているんでしょうか?あら・・・
それとも滋賀県オンリーでしょうか?むむむ・・( ̄~ ̄;)??

「お~みじゅうたく黒沢さん♪」という歌で始まり
大俳優 (ん?最近はコメディアン?) の黒沢年雄さんが出演している
オウミ住宅㈱ さんのCMです。

昔は ダンディなイメージの大俳優・黒沢年雄さんが、滋賀のCMに、何故こげな姿でっ??
 ↑
(あら?今も?(^ ^;)ゞ)

まだそのCMを見たことがない、県外の方は こちら から是非どうぞ♪

初めて見た時は、思わず箸を止めて見入ってしまいました(⌒o⌒;) ・・
オウミ住宅㈱さんって、黒沢年雄さんの親類の方の会社なんですかね?
黒沢年雄さん、踊って歌って頑張ってます、はい♪キラ

関東から関西に越してきて、びっくりしたことを語ると
ブログのネタには困らないかも・・98666 という位に、関西での日々は、し・げ・き・て・き♪v
でも、逆を返せば、関西の方が関東へ行くとびっくりするということなんですよね、きっと。

その他に関西に来てびっくりしたのは「テレビ」が面白いっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
芸能ネタも関東より、ツッコミやイニシャルトークが多過ぎです98666
                         ↑
               しかもイニシャルはすぐにバレバレ ・・(o_ _)o
    
ちなみに・・・
私は、こちらに来て 「やしきたかじん」 さんが大好きになりました。(*^m^*) ムフッ

たかじんさんは『関西の視聴率男』と呼ばれ、指し棒と大パネルを使ったトーク番組は
歯に衣着せぬトークが満載で、見ていてとてもスッキリします「ー

残念な事に、やしきたかじんさんは東京嫌いだそうで
都心ではなかなか彼の番組には遭遇できないそうです。猫 泣き

都心で放送されたら、絶対視聴率取れると思うんですけどもね~ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/20-05e9d092

 | HOME | 

