スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

走るし音楽も流れてます♪ クラッシックカー!

2011-02-18 (Fri) 23:59  
最近、お店の前にクラッシックカーが停まってるのを見かけます。
お店のお客さんではないので、近所のレストランに来てる方と思うんですが
何とも歴史を感じさせる一台です

   2011_0218 クラッシックカー
車種はよくわからんけど、いかにも古そうな車でしょ?

わーすご~い♪ これはシャッターチャンス!と
写真を撮りに近くへ寄ると、ツーチャッチャ♪的な音楽が流れてて
メロディはサーカスの前座の曲みたいな感じ。
(んー例えていうなら鎌田行進曲かなぁ)

あれ、誰か乗ってる? と、そぉ~っと後部席を覗いてみたら
中は荷台のような作りになってて、人がいる気配はゼロ。

こんな古い車なので、バッテリーは大丈夫?と気にはなるけど
懐メロチックなメロディ、妙に耳に馴染むし心が和むのだ。

一体どんな人が乗ってるんだろうね。
そんで、何で音楽流してるんだろう。

そう思ってる人は、きっと他にもいると思うし
もしかしてそれって、この車の持ち主の目論見か???

○今週嬉しかったこと○
お弁当と夕食をきちんと作れたこと。
その反動で夜はソファで寝ることが多かったけど
毛深い妖精君 の偉大な貢献にも感謝感謝♪

そしてびっくりしたのは、本日目覚めの・・・・

鼻血!!

空気が乾燥してるから鼻の粘膜が傷ついたんでしょかね。
それか、とんとご無沙汰している献血で血の気多かったのかしら(笑)

パーティあったりでしたが、今週は忙しいながらも
家庭・球・学校とよく頑張った一週間でした


関連記事

コメント

ご無沙汰です~♪

クラシックカー、見た目は超クラシックだけど
中身はとんでもないハイテクだったりしてww

てか、woolさんも年明けから色々あったんだね。
今はもう普通の生活をされているようだけど
乙女はいつでも自分に甘くしなくちゃダメよ(^-^)-☆
↑てな訳で私は昨日から勤務時間を短縮してもらったの
 だってお給料よか今は時間が大切なんだもん。

ふふ。
毛深い(←私が言っていいのか!?)妖精さんは
今も健在なんだぁ♪
そういう何気ない優しさって沁みるよね~。
そうそう、私も前にwoolさんからのエールで
すごく元気を貰ったのよ。
覚えてるかなぁ。リラックスしまくりな
子猫ちゃんphotoの後にあった追伸
とても嬉しくて、だからこうしてブログを休んでいても
焦らずにいられるのかもしれないよ。

お互い、慌ただしい毎日だけど
笑顔だけは絶やさずにいこうね。
woolさんファイト!

さすけどんへ

うほっ♪コメントありがとう、さすけどん!(メチャ感激~!ヾ(●≧∀)ノ
こうやってお話するのも久しぶりだしさすけどんが元気でいてくれて安心したよ~。

体調崩して色んな不安があるけれど、病気に気付かされることも多かったりするし
それも長く生きてきた自分の証なのかなって思えてきたりもするこの頃。
(↑あ、ちょっとババ臭かったね 苦笑)

時間ってホント大切だよね。会社がOKを出してくれたのはこれまでさすけどんが
頑張ってきた証のようなもの。短縮になってもゆっくりできてないだろうけど
さすけどんらしく時間を大事に使ってね(´∪`*)

だはは~♪遠距離恋愛の果てに結婚してるから待つのは慣れっ子なのよ(笑)
あの呟きを読んでもらえてたんだなってことが実は嬉しかったりします^^
私の方が逆に元気をもらえちゃってるなーこりゃ(´∀`○)
ありがとうね、さすけどん♪目尻のしわが気になるお年頃だけど(あ!それは私)
笑顔は周囲を元気づけるし自分も優しい気持ちになれるもんですから!(笑)
話を聞くことしかできないかもしれないけど、しんどい時には
いつでも連絡してね♪ (´∪`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2000-7dc8542f

 | HOME | 

