
-------- (--) --:--  

アメリカ~ンなレストラン

2011-02-20 (Sun) 23:59  
今日は遅くなったけれども、姐さん夫婦と新年会。
一杯食べて笑って、新年ではなかったけれど楽しい一夜。

ここまでずれ込んだのは、持病が快復 するのを待ってもらってたの。
病気のことで色々と心配をかけてしまいましたが
今は症状も落ち着き、こんなお料理も平らげる程に復活してます!

   2011_0220 StateLine2
左から、ビーンズ・ポテトサラダ・ブリスケット、リブアイ
ソーセージにコールスローがつく、ミックスコンボ・$13.99。

出かけたレストランは こちら からどうぞ♪
リブアイのBBQとソーセージが美味しいことで評判のお店です。

主人がオーダーしたのは、こちら↓のスモークプライムリブ・1/2パウンド。

   2011_0220 StateLine1
スモークプライムリブにホースラディッシュソース、ポテトサラダに
ベークドポテト、そしてビーンズ。$15.99。

ソースがお皿から垂れよーが「問題なーい!」はアメリカ~ンな盛りつけ。
見た目は繊細さに事欠けますが (;´ー`)ノァ´`´`…
アメリカテイストながらもボリューム満点で美味しかった一皿でした。

値段が手頃なのと、パンが非常に美味しかったです。
アメリカのBBQソースをくどく感じてしまう私ですが、これは許容範囲(笑)

ペロリと平らげた私にほっとしてくれた姐さん夫婦。
今年はしょっぱなから心配かけてしまってますけど
2011年もどうぞよろしくおねがいいたします

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2001-819afabb

 | HOME | 

