スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人もお揃に Peb TW700

2011-02-22 (Tue) 23:59  
歩こう~♪歩こう~♪ 私は~元気♪

元気になってはいるものの、砂嵐がボチボチ始まり(←ちょっと言い訳)
ウォーキングがなかなか楽しめない季節に突入し始めております。

アメリカは車社会だから、歩行者には違和感を覚える光景だし
棒とかバット持って犬の散歩していている人も少なくはないの。
自分の身は自分で守れっていう社会なのよね。

それは置いといて・・・

主人の歩数計が、私と同じシチズンのPeb TW700になりました


   2011_0222 PebTW700
オレンジのは静電気をリリースするヤツ。

車の乗り降りでのパチッっ!ていう静電気がメチャ怖いのよ~。
Pebはポケットに入れているので緒につけたらなかなかいい感じ♪

ウォーキングを楽しめる季節が待ち遠しいですね。
PCで管理できるから楽だね~ と主人。

でも、例のたまごキャラはやっぱりうざいらしい(笑)

設定からたまごキャラからの問いかけをなくせることを教えてもらい
取説を読んだり画面をいじる主人を、心強く感じたのでした。

○追伸○
自転車の後ろにベビーカーをつけて走る人も時折見かけます。

   2011_0222 ベビーカー付き自転車
オレンジの旗は、遠目でも結構目に付きます。
こっそり撮影したつもりが、しっかりママに見つかっちゃった(笑)

関連記事

コメント

うちのは、まだ初代のTW600で頑張っています(´_`)ゞ
もう3年近くになるので、塗装はところどころ剥がれてきましたねぇ。
自分も歩数計の買い替え検討しているのですが、どうもコレというのに巡り合えずにいますよ。
機能は、カロリズムなんかの活動計も良いなと思っていますが、大きさがネック。
pebはちょうど良いんですよね。

それはそうと静電気リリースするやつ良いですね。
そちらは乾燥しているので、なおさら静電気が発生しそう。
帯電体質なんで、しょっちゅうビリっときてます。

wool

私も主人もpebのスリムなデザインが気に入ってずっと使ってる次第です。
ポケットに入れたまま洗濯しちゃったりで泣く泣くの買い換えが続いてますけど
USBでのデータ管理もできるようになり今はこれで満足だなぁ。
それに鮫さんに教えてもらったものですから♪

握ったままスチールに触れると静電気をリリースしてくれるこちらは
効果あるのでお奨め。ちなみにリストバンドタイプのはダメだったなぁ。
こっちがそれだけ乾燥しているのかもしれないですね、トホホ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2002-d288ad24

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。