
-------- (--) --:--  

地震、大丈夫ですか

2011-03-10 (Thu) 02:59  
テレビジャパンを見ていたら突然、画面が切り替わって
日本での地震のニュース速報が流れてびっくり!

揺れは日本全国に及んだようですが、みなさん大丈夫ですか?

主人の実家は震度6強でしたが、物が落ちた程度。
もともと地盤が固い土地柄なので、計測よりかは揺れなかったみたいですが
津波があって、そっちが心配でずっとテレビをみています。

私の実家は震度5強で、大きな被害はなかったものの
余震が怖い・・と母がちょびっとおびえているようです。

メールもパンクしてて色々と心配しています。
気をつけて下さいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2003-8762708f

 | HOME | 

