スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の試合結果

2011-02-26 (Sat) 23:59  
今月は毎週試合にエントリーして、今年のエントリー数は5回。
ハプニングがあるわ、相変わらずな勝率に反省ばかりな内容でしたけど
備忘録として綴っておこうと思います

   2011_0226 トーナメント終了後

ハプニングは、試合中のまさかの・・・鼻血! (2/19)

いや~びっくりでしたし、恥ずかしいやら情けないやら!

ゲームを終えてのテーブルを移動中での出血だったのが幸いで
もし、ラシャを汚してしまってたら・・立ち直れなかった。。(〃_ _)σ∥

その上、出血がなかなか止まらず(こんな時こそ早く止まって欲しいのに・・)
休んでいる間は私の不戦敗扱いで代理人(見物の常連さん)が
試合をこなしてくれてたそうで、止まった後の残りゲームは1ゲーム。
そのゲームも、また出血するんじゃないかと集中できず終い(涙)

数日前にも鼻血が出た のですが、空気の乾燥による粘膜損傷が原因みたい。
忘れたいけども忘れられない(!)試合でございました

反省点は、力加減が足りず穴前への9番残しや
逆に力が強すぎて9番イン後の手玉のスクラッチ・・等々。
大事な場面でもっときっちり取っていかなくては・・(涙)

たいがいそういう時は、心に迷いがあったりしているので
落ち着いてじっくり考えて、一度決めたら迷わずでいこう。

トーナメントに出る度に、週末プレーヤーとの交流もできるのと
気さくにスポーツで相撞きしてくれる人が増えたことも嬉しい事です。
勝率は相変わらず3~4勝とかんばしくはありませんが
気長に楽しみながら頑張っていこうと思います

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2010-3e50b622

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。