
-------- (--) --:--  

今の私ができること

2011-03-26 (Sat) 23:59  
気分が乗らないこともあり
5日間、お店に顔を出さなかった。

6日目、お店に行くとマネージャーや常連さんから
「日本の家族は大丈夫?何かあったら力になるから」と
心配かけてしまってたんだなぁと、ちょっと反省。

それ以来、いつもの生活を心がけるようにして
心配している気持ちは心の中に留めておくことにしている。

こちらでは悲観的な内容の報道が多い。
だから、こっちの人は余計心配してしまうんだと思う。

それは仕方がないことだ。
だって今まで体験したことがない事態が起こってるんだもの。

だからこそ、沢山の国からの支援を元に
日本人は協力して助け合い励まし合って乗り切ろうとしている。
これまでもそうして頑張ってきたのだから!

と、伝えています。
で、それが今の自分ができることの一つだから。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2011-6cada113

 | HOME | 

