
-------- (--) --:--  

本日もテキサス、快晴なり!

2011-03-27 (Sun) 21:41  
本日、東京でソメイヨシノの開花宣言。
春が近づいてますね (´∪`*)

私の住む砂漠の街での春の訪れを知らせる花は メキシカンポピー ですが
今年は寒波があったせいか、花が咲くのはもう少し先になりそうです。

そんな本日のテキサスは、相変わらずの青空!

   2011_0327 今日のテキサス1
砂漠なので景色に変化がないのはご愛敬ということで( ̄▽ ̄;)アハハ…

それはそうと、この山はもう何百年も前からこのまんまだろうから
人間は歳をとるけど、自然は歳をとらないもんだと思っちゃう(笑)

でもさ、歳を重ねることはイヤじゃないんだ~私。
重力に勝てない目尻やお腹には目をつぶる逃げ技も板についたし
長く生きたこれまでの反省で、自分らしさにも磨きかかってるから。
(↑別の言葉で表せばそれは「頑固」というのでしょうが・・(笑))


この道路上はテキサス州だけど、写真の奥の緑がかった土地は
もうニューメキシコ州です。

   2011_0327 今日のテキサス2

そうそう、テキサスと言えばカウボーイ、そして「」。

   2011_0327 今日のテキサス3

車で搬送されてた馬が、車両から出した顔はまさに馬面!
対向車は馬面アタックされそうでビビリますよね。
そんな事も気にせず、風にそよがれ気持ちよさそう~なお馬さんでした

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2012-8f0fcb27

 | HOME | 

