スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

犬は何匹?

2011-04-07 (Thu) 23:59  
最近お店で流行ってる会話。
それが「あいつは犬、○匹飼ってるから(笑)

これ、実際に飼ってるわんこのことではなくて
話の発端はこちら↓。

それは、常連さん同士の中でゲームのお誘いがあったときのこと。
何度誘っても断る、最近負け続きのAさんにしびれをきらしたじーさんが

If you scared, buy a dog! ヾ(*`Д´*)ノ
(びびってんなら犬でも買え!)


これ、防犯のために庭で飼われているわんこを引用した捨て台詞(笑)
想像もしないこのセリフに、場内はたまらず大爆笑!
(声が大きいので、聞こえた一般客もズッコケでした 笑)

言ったじーさんはニヤリ、そして言われた方には火がついて
その会話から結局ゲームが始まり、ギャラリーも多くついて
何とも賑やかなゲームになりました。

じーさん、元々口が達者でその上バリバリのスラングトーク。
この人、頭じゃなくって口から生まれてきた人だと思うよ

で、気になる勝負の結果はイーブン。

グッドショト!グッドセーフティ!グッドシェイプ!と
口は悪いが、相手を称える言葉やアドバイスが多いじーさんなので
Aさんも ボロクソ言われてたものの 後半はノリノリでしたよ。

以来、ゲームの受け入れ次第でその人が飼ってる犬の数が増減し
誰が一体何匹の犬を飼ってるのか?
それは大型犬?はたまた小型犬??でも笑いが飛び交ってます。

○本日の空○

  2011_0406 曇天でも雨は降らない
雨が降りそうな期待モードの曇り空。
だがしかし、雨は降らなかった・・・。

昨年10月位から雨が降ってません。
今年2月に雪は降ったけど、それ以来ずっと雨ナシ。
お肌もカサカサで静電気はバリバリ!
昼間の気温はもう30度前後まで上がるようになりましたよ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2017-62b43873

 | HOME | 

