スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今日のわんこ☆シーズー

2011-04-19 (Tue) 23:53  
本日4/19の 犬めくりカレンダーの主役はシーズー。

    2011_0419 シーズー
ボールをガジガジ

以前、実家で飼ってたわんこがシーズー(メメちゃん・♀)で
この子の茶と白の色合いがメメそっくり!
懐かしさとめんこさぶりで、冷蔵庫脇に貼ることに♪

ちょっと・・いや、相当和みました

義母はシーズーを「パンジーみたいな三色すみれのわんこ」と呼んでます。
そう言われればそうだなって思いませんか?

○追伸○
空き巣被害にあって 凹んでる母も癒されるだろうと思い、早速送りつけることに。

そしたら姉から「また犬飼ったら?」と言われているらしい。
わんこが母を安心させてくれるんなら私も賛成だけれども
ジャーキーでてなづける泥棒さんもいるからよく考えないとね。

空き巣以来、家を留守にするのが怖くて
夜も寝室で寝ることができなかった母でしたが

泥棒さんへ
通帳は貸金庫、貴金属はもう我が家にはありませんから
どうぞお引き取り下さい


インターフォン横にこんな張り紙でも貼っとこうかしら(笑)←母談

ひょえ~・・・早過ぎですわーこの立ち直り!って・・・
気丈に振る舞って心配かけたくない人なんですよね、この人は

母を超える日は、まだまだっぽいよ~ (´∀`;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2022-b191224e

 | HOME | 

