スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラスでの試合

2011-04-23 (Sat) 23:59  
今週、ダラスで 大きな大会 があり
うちのお店からは2名がエントリーしています。

    2011_0422 Ultimate 10ball Championship

じーさん含む常連さん3名は、試合観戦でダラスへ。
よって、ちょっぴり閑散として静か~になったお店は
ケンカする人もなく 球を撞く音が響いてプールホールな雰囲気に(笑)

ダラスに住むじーさんの球バカな息子さんは仕事を休んでの観戦。
何とも羨ましい限りです。(学校があるので私は行けず終い・・ 涙)

日本人プレイヤーも参加されているので、じーさんに
「日本人選手のプレーも応援してね」とメールをしただけだったのに、
お店に着くと、じーさんに電話してねとのメッセージが。

早速電話をすると、電波の状態が悪く英語もよくわかんないけど
楽しんでる様子だけは実によーく伝わってきた(笑)

そしてしばしの沈黙の後、「もしもし・・・」と日本人女性の声がっ!!

えーっ!!

声の主は、試合に参戦していたプロの方で
今は試合の合間の観戦中とのこと。

簡単な挨拶を交わしたのですが、びっくりでした!(相手の方もきっと・・)
応援しています、頑張って下さい!というので精一杯でしたが
この言葉を直接伝えられたことは、嬉しかったに尽きます

お店の人の試合結果ですが、一人は初戦敗退・もう一人は三回戦敗退。
敗者復活戦でも頑張ったものの及ばず・・とはいえ
舞台の大きな試合への参加する姿勢に、前向きパワーをもらえてます

みんなが帰ってくるのは来週月曜日。
どんなお話が聞けるのかが楽しみです

関連記事

コメント

お、すごい。
アルティメット10ボールですね。
日本人はアダムからスポンサードされてるプロの方々が参戦したようですよ。
残念ながら負けてしまいましたが…嗚呼。
3回戦ぐらいからトッププロと当たる確率も高くなるので、そのへんに壁があるかもしれませんね。

優勝は女子がアリソン・フィッシャー。
男子は若手のマイク・デシャイン。
ブレイクがスゴイみたいですね。
彼の32マイルブレイクの動画みたのですが、ビビりました。

そうそう、お話されたのは、誰ですかねぇ。
英語が堪能なプロもいらっしゃるので、その方かも。

鮫さんへ

うん、前レスでお話してたトーナメントで日本人勢頑張ってましたよね。
試合開催中はネットチェックばかりしてました^^

32マイルというと時速約52キロ・・気になったので私も動画見にいったのですが
すごいですねー手玉が消えてるような感じ!ささっ明日から練習頑ります(苦笑)

電話でお話したのはNプロです。英語が堪能な方だと大きな試合でも
気さくにお話ができて楽しめるから羨ましいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2023-f9594cc2

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。