
-------- (--) --:--  

砂漠の春 2011

2011-04-21 (Thu) 23:59  
最近、日中の気温が30度を超える日が増えてきて
こちらは短い春から夏に向かおうとしています。

   2011_0421 空1
学校からのこの眺めも、あともう少しで見納めだ~

この半年間の降水量は、2月の大寒波 の雪のみで空気も大地もカーラカラ。
毎朝の保湿クリームは欠かせません。
40歳を過ぎてお肌の曲がり角にぶち当たってばかりもおられんしのう・・(笑)

楽しみにしていたメキシカンポピーはやっぱり咲きませんでしたが
サボテンは黄色大きな花をつけ、雨は降らずとも元気一杯!

   2011_0421 サボテン
水もないのに花まで咲かせるよう、進化して生命力つけたのかしら?
私もサボテンのような逞しさを見習いたいものだ

そしていつかは大きな木へと・・・

   2011_0421 新緑

夫婦揃って育っていけたらいいですねぇ

○追伸○
ファイナルテストは5月の上旬で
それにパスしたらいよいよコミュニティカレッジ卒業だ~!

学校が終わったら、掃除に片付け。
ブラリと買い物なんかもいいな♪
さぁあともうちょっとだ、頑張ります!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2024-d59bd604

 | HOME | 

