スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

笑顔にさせてくれる人

2011-04-24 (Sun) 22:56  
ミッキー達が被災地に笑顔を届けてくれてるそうですね!

   2011_0424 ミッキー

一瞬にして笑顔になっている子供達。
これがミッキーの魔法で、私もそんなディズニーが好き。
プレゼントされた文房具、見る度に嬉しく元気になることでしょう。

ミッキー、ありがとう!

日本と離れて暮らしている今、少しでも力になれればなぁと
私も明日は、学校で震災チャリティを開催するのですが
楽しみながら頑張ってこようと思います  



被災地に笑顔を届けたディズニー達。
6日間で破損した道路を直した建設業者さん達。
他国の震災に全力を投じてくれてる米軍さん。
コストコで買い出しして物資を届けた江頭2:50さん等々・・^^

また毒吐いちゃうけど・・・(笑)
何も決断しきれんお偉いさん達の訪問なんかより、ずっと力になってるよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2025-de3f58bf

 | HOME | 

