スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産のTシャツ

2011-04-28 (Thu) 23:59  
先日ダラスで開催されたUltimate10ball Championship のお土産で
Tシャツを買ってきてもらいました。

   2011_0428 Ultimate10ball 1
バックプリントはシンプルなデザイン、気に入ってます。

1枚$20で値段も手頃。
首回りも縫製もけっこうしっかりとした作りです。

左肩の袖口にはHustlinというロゴが入っているのですが
このTシャツを作った会社の名前だそうで
2,3年前から見かけるようになったカンパニーとのこと。

   2011_0428 Ultimate10ball 2

自社のロゴ入りのシャツや下着等も販売しているそうで
ビリヤード関連のロゴを入れることでの販売チャンスを増やしてるようです。

   2011_0428 Ultimate10ball 3
わお~な下着も!

大きな大会ではYシャツ始め様々なグッツが販売されていると聞きます。
このTシャツを買ってきてくれたじーさんや常連さんなんかもそうだけど
そんなイベントやショップから購入したビリヤードのTシャツを集めてます。

じーさんは今回、えんじに白抜きでHustlinと書かれた
キューを拭くタオルを購入して、手を拭き拭きしては気に入ってる様子。

常連さんからは「出ても行ってもないのにこのTシャツか?笑」と
ツッコミあれども、私、ツーリストみたいなモンだから、ネバマイ~ン(笑)
学校も終わるし、帰国まではTシャツ集めも楽しんでみようっと!

何かもったいなくって、未だに袖を通せてません。
あー私って全くもっての貧乏性です 。。(〃_ _)σ∥

   
関連記事

コメント

おお、良いですね。
ゴテゴテせずに、シンプルなデザイン。
そういえば、このロゴ良くみますねぇ。
ビリヤード関連のアパレル業者だったんですね。

そういば外国のTシャツって独特の匂いがありますよね(´_`)ゞ
昔、ハードロックTシャツ集めてたんで。
石油くさいといいますか、なんというか独特の匂い。
何回か洗っても取れないんですよね…嗚呼。
洗いすぎるとプリント剥がれるし、困ったものでした。

鮫さんへ

うん、派手なデザインが多い中これはシンプルで気楽に着られるから気に入ってます^^ Hustlinは2,3年前からビリヤード関連も手がけるようになったそうですよ。 ところでHustlinってメジャーなんだ!私、時代に着いていけてないかも・・^^;

で、ハードロックのTシャツ、実は私も集めてました~。
確かにそんな感じ(笑)その上洗ってると首回りや裾が伸びちゃうんだよね。 なので今はビンズを集めてるの。場所もとらないしかさばらないからいいですよ。 気が向いた時には帽子につけたりして楽しんでます^^
ちなみにTシャツはまだ数枚持ってます、何せ貧乏性なものでして・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2028-35c9eb82

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。