スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・レノンから本官へ

2011-04-30 (Sat) 23:59  
以前から 買おう買おうと思って買えずにいたサングラス

まん丸フレームが大好きで20年程好んでおりました。

数年前からはジョン・レノンサングラスがお気に入りでしたが
こちらの紫外線があまりにキツく、レンズの大きなものが欲しくて
ずっと探していたのですが、やっと購入することに。

   2011_0430 サングラス
並べてみてもやっぱ、まん丸レンズの方が好きだなぁ

主人曰く、私が上のサングラスをかけると
金正日か「タイホするぞ~!」の本官にしか見えないんだって。

いいんだ、そんなのもう気にしないもん。
あなたの奥さんは、金正日もしくは本官なんですよ~(笑)

新しいサングラスはね、フレームが太いものにしたの。
というのも、紫外線が目に入りにくくなり目の病気のリスクを下げるから
「ためしてガッテン」で観たからなのだ。

それとね、こっちは砂嵐が続いてるんだけれど
レンズが大きくフレームも太いので
砂が目に入りにくくなりとても重宝しています。

私、ハードレンズ使ってるから
こんな天気で外に出るのが億劫だったけど、今は気分がとても楽だよ。
もっと早くに買えばよかったな。

今日はお友達ご夫妻とワイナリーで開催された
ジャズフェスティバルに出かけてきたんだけど
このサングラスのおかげで、目が痛くなることもなく楽しい一日でした。

来週からは卒業試験が続くので
その前の良いガス抜きにもなったから、明日は勉強頑張ろうっと!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2029-c2f7f936

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。