スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今月もあと1日

2007-09-29 (Sat) 14:51  
暑かった昨日とは一転して、今日は肌寒~い一日です。
暑くなったり寒くなったりで、一体何を着たらいいやら・・・。

昨日、近所のショッピングセンターへ出掛けたんですが・・

サンダル履きの人もいれば、ブーツの人もいるし
タンクトップの男の子がいれば、スカジャン着てる人もいて
こうなるとますます、何を着たらいいのかがわかんない。 (;^ω^A

来週からいよいよ10月へ突入です。
今月担当していた、社宅の回覧板回しの当番からも解放! ヾ(>▽<)ゞ

結構雑務が多くて、社宅のために貢献しました今月は・・ふう~!
お役目完了まであと1日。
終わりが見えてきて、まずはほっとしています♪  

今日はこれから、知り合いの新築祝いのパーティーに行ってきます♪
うひょ~憧れの新築・一軒家ですよ♪
とっても楽しみだな~ わほー

関連記事

コメント

朝晩はホントに涼しくなってきましたね~
でも昼間はまだまだ夏みたいに暑いです(今日はまた特別暑い;;)
タンスの中がひっちゃかめっちゃかです(;^_^A
風邪ひかないように気をつけましょうね~♪
ってwoolさん若いから大丈夫かな(笑)

え?今日暑いんですか??

こあらさんの住まいは、暑いんですか???
こちら埼玉は、半袖ではサブイボ立っちゃって、
そちらの暑さがちょっと羨ましい位に肌寒いです。(ワガママ娘)

我が家も、タンスの中身は長袖半袖が取っ組み合い状態!
衣替えのこの季節は、主婦泣かせだよね・・ (;´∀`)

若いのは気持ちだけ・・(笑)
でも、こあらさんよりは妹になるのかなぁ? 

もうすぐそちらにも、こちらの涼しさが訪れますよ!
もう少々お待ち下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/203-171cebb2

 | HOME | 

