
-------- (--) --:--  

Justice has been done

2011-05-01 (Sun) 23:00  
今日は午後からリーディングのアサイメント作り。

   2011_0501 My Computer
パソコン使ってたから、自分のブログもチェックしながら・・ね♪
こんな拙いブログですけど、立ち寄ってくれていつもありがとうです


家にこもりきりだったから、夕食後は気分転換も兼ねて
主人と二人で久しぶりのウォーキングへ。

帰ってきてテレビをつけたら、ビンラディン氏のニュースが飛び込み
しばしCNNを観ることに。

   2011_0501 CNN
↑ホワイトハウス前に集まった観衆。

国旗を掲げる人達、現地時間は夜中の12時です。
信号機に上って国旗を掲げる人もいたりで色々考えちゃった。
終わらないテロのことを。

オバマさんの演説を二人で無言で聞き入りました。

Justice has been done.
(正義は遂行された)


それが一番耳に残った言葉。
ねぇ、ホントそうかな。
私はそんな風には思えてないよ・・。

とはいえ、大統領として国民に伝える姿は評価できた。
何の為に肩書きもった政治家でいるのかってこと
日本の政治家も理解し、肩書きに見合った責任ある行動をしてもらえたら。。

毒を吐きたいトコですが、ファイナルテスト前だからやめとくね。

そうそう、こっちはハリケーンが凄くて
知人の妹さんが自宅をなくしてしまったよ。

もう~今年は色んな事がありすぎて
考えさせられることばかりです。

それはそうと、明日は文法のファイナルテストだ!
とりあえず間違えたトコだけを見直して
明朝、早起きして勉強頑張ります。

気合いだ~気合いだ~気合いだぁ”~!!

   
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2030-6722c335

 | HOME | 

