スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あとふたつ!

2011-05-03 (Tue) 23:59  
ファイナルテスト、とりあえず二つ終わりました。

月曜日が文法、今日がライティングだったんだけど
手応えはいい感じで、明日のスピーキングに安心して取り組めてます。

とか言ってズッコケしてたら、笑ってやって下さい

明後日はスピーキングのテスト。
今日はつかの間の中休みだよ、リラ~ックス~

卒業までのテストはあと二つ!

   2011_0503 Classmates
やっつけて来週の卒業式、絶対に出るぞー!

長かった学校生活だけど、ゴールは目前!
来週の今頃は自由の翼を手に入れ、呆けているに違いありません(笑)

○今日嬉しかったこと○
朝起きて読んだ一通のメール、それは沖縄に住む友達から。
アハハ、やんちゃしてた10代の頃のようにはいかないけれど
そうだね、アラフォー世代で全力はキツイながらも
楽しく前向きに毎日をただひたすら淡々と・・・だね。

時差があるから日本から夜に送られたメールやコメントは
目覚めにいつも読んでます。
それが私とっての一番の元気玉だよ~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2031-3d4db060

 | HOME | 

