スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

着々と・・

2011-05-05 (Thu) 22:57  
久しぶりにタンスの奥から引っ張り出したシャツを着た。

ちょっとキツイ・・
しばらく着ない間に随分縮んだもんだ(苦笑)

んー・・学校が終わったらダイエットしよう~っと

   2011_0505 Final Exam

先日受けた、文法とライティングの二つのファイナルテスト。
おかげさまで無事、パスしました!

今日はスピーキングのテスト。
パートナーには、闘病中の韓国人のおばちゃん でお願いしました。
彼女と一緒にパスしたかったんですよね。
頑張ってる人見ると、応援したくなっちゃうんだ

明日は文法のチャプターテスト。
来週月曜日は、リーディングのファイナルテスト。

学校で授業を受けられるのもあともう2回!
ささっ、きっちりキメていきますよ~

卒業後の生活プランを考えるのも楽しくなってきました。
そうだな、美味しいコーヒーをゆっくり飲んで
まったりな朝を過ごしたいなぁ


関連記事

コメント

woolさん、ラストスパート頑張っていらしゃいますね^^
気合いも十分だし、卒業が楽しみですね。
以前紹介されてた水出しコーヒーで、
優雅な朝を過ごしてくださいね~♪

そういえば、そろそろ衣替え・・
うちの服も縮んでるかも~~(笑)

ばるちさんへ

うん、もう何度目のラストスパート??(笑)で笑ってしまいますよね^^;
渡米直後から学校に通い始めたから卒業がもう~待ち遠しくって!
学校が理由で出かけられなかったイベントも多かったので、これからはどんどん旅行に出かけて時々呆けたりしたいなぁ~。帰国まであと1年ちょっと。長過ぎず短過ぎずで丁度いい期間ですしね^^ 予定ではサンディエゴとフロリダ行ってこようと思ってます。テロに気をつけないとだよ~くすん(涙)

水出しコーヒー、そういえばそろそろ美味しい季節になってきたかも!♪
うん、決定♪早速洗ってもう準備しておこう!

追伸、ばるちさんへ

ごめんなさい!私、誤った名前を綴ってしまっておりました!
おっちょこちょい過ぎで情けないやら恥ずかしいやら・・。
失礼があったこと、どうぞお許しくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2033-158165f0

 | HOME | 

