スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

最後のテスト

2011-05-08 (Sun) 23:13  
うほー、いよいよ明日が最後のテスト!(リーディング)

週末が絡んでいたけど、予定があったりで勉強してない。
なので、明日の朝は早起きをしてテストに臨みます。

時間は9:00~11:00までの2時間。
泣いても笑ってもこれが最後。

これまでのテストで点数は取れてるんだけど
ファイナルテストのスコアも含めてグレードつけるんだって。

今のスコアのままだったら気持ち良く卒業できるのに
それはないぜ、先生~

まぁやるだけだ。
最後のテストだからね。

今学期は朝8時からの授業に合わせて、早起きしてたけど
その分一日を有効に使えてましたよ。
ベットから出るまでは最悪な心持ちだったけど

とはいえ明日で最後のテストだ、わーい!
ガンバってきます!

○追伸○
今日は震災したお友達へお手紙やカードを綴ってました。
何せ頭が悪いので(涙)気の利いた言葉も浮かばず
思っていることしか書くことができなかったけれども
その前に、無事に届くかどうかが心配でなりません。

   2011_0508 無事届きますように

明日、投函してきます。
彼女の手元に一日も早く届いてくれますように!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2034-29923f85

 | HOME | 

