スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあまあなB?それともキラキラなA?

2011-05-09 (Mon) 23:59  
今学生生活最後となるテストが終わったー!わーい♪

時間に縛られることもなく、宿題やアサイメントからも解放!

   2011_0509 進めー!
やりたかったこと、貪欲に突っ走りまーす!

実はこのリーディングが一番の気がかりだったの。

というのも、ファイナルテストもグレードへの対象となったので
これまでのテストのアベが90点で判定はAにはなるもの
ファイナルの点数次第で、AになるかBになるかというボーダーライン。

精神衛生上悪いですよね。プレッシャーもかかるしさー。
まあまあのBよりもAってキラキラしてるし(笑)
欲しいのはピカピカなAなのです。

そしたら奇跡が起こったよ~。

テスト前に帰ってきたアサイメントが、奇跡の100%!

これで平均点が95点になったわけで ∩(´∀`∩) ワッショーイ
うほっ!ファイナルは85点だろーがAで抜けられるっ♪

余計なプレッシャーから、ここで解放(笑)

そしたらまたまたミラクル発生!

うひょお~・・ファイナルでもまさかの100%ゲット!
何が起こったの?・・自分が怖い・・(爆)

でもね、本音はやっぱり嬉しかったです♪

というのも、リーディングって「読む」ことに全力投球がちです。
わからない単語が出ては「この意味は何?」と問いかけては
内容が頭の中に残ってなくて何度も読み返してばかりだから。


体に悪い汗をかきつつ迎えた最後のテストでしたが
良い結果で学生生活を終えられたことには、感無量

最後のテストは粘り勝ち。
これに甘んじず、ボキャブラリーを増やさないとですね


明日・あさってはグレードカンファレンス(成績発表)で
卒業式は金曜日。あぁ~あとホントにもう少し!

試験からも解放されて、今は卒業式に何を着ていこうかで迷ってます。
先週の今頃はひーひーしてたのが懐かしい位な気分です(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2036-6c6c3e3b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。