スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あなたにあえてよかった

2011-05-24 (Tue) 23:59  
今日はバイクにまたがってみた。
またがるだけよ~(笑)

   2011_0524 Joe's Bike

お店のマネージャーのバイク。
2台あるうちの一つなんだけど、宝物なんだって。

お店には・・

私の書いた英文を、老眼鏡をかけながら読んでくれる人がいる。
発音が悪い私の英語に、真剣に耳を傾けてくれる人がいる。

もっと話したい。
一緒に笑いたい。
そして、これからも沢山のこと、教えてほしい。

今日はじーさんと相撞き。
ショット毎にアドバイスをくれて、何ともありがたい瞬間。

私の今の気持ち、あなたにどれだけ伝わっているのかわからないけれど
この街に来てよかった・・と思えている大きな存在です。

こんな懐の深い人に、私もいつかなりたいなって。

関連記事

コメント

オッ、ヤマハのYZFかな?
かっこいいね。バイクもwoolさんも。
確か以前の(4輪の)愛車もFDだったし、
本当はバイクも乗れちゃうんじゃないの?(笑)

うん。きっとwoolさんのその感謝の気持ち、
ちゃんと伝わってると思うよ。
僕もそんな懐の深い人にいつかなれるといいなぁ。

↑親しい人との最期のお別れは切ないものだね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
僕にももうお爺お婆と呼べる人はいないけれど、
もうちょっとしたら僕がお爺と呼ばれちゃうかな。^^;

釣志さんへ

惜しい!ホンダのCBRでした~^^。カッコイイバイクですよね。私は止まってるバイクしか乗れないなんちゃってのうっふんライダーですから、うふふ(笑)。前乗ってた車はRX-8だったの。車は好きでマニュアルじゃないとイヤ。それだけで主人の嫁になったようなものだったりします(爆)

今から離れることを想像しては寂しくなる位に大好きな人なんだよね。もう~日本に連れて帰りたい位!そんな風に思える人が地球の裏側にいたなんて!ってな感じでホント人生って面白いなぁと(笑)。

それとおばあちゃんへのお言葉、ありがとうございます。91歳って書いてたけど94歳だったと今日教えてもらいました(ごめんなさい)。大往生ですよね。釣志さんも近い将来可愛いお嫁さんがやってきてあっという間にお爺になるかも??な上、かっこよすぎるお爺ちゃまでパパに間違われちゃうかもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2043-b2b9cd14

 | HOME | 

