スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

コイバナ

2011-05-28 (Sat) 23:59  
私の友達が恋をした。

   2011_0529 コイバナ

話を聞くとお相手の男性もいい感じの人で
ちょこっと育てていければ流れに乗りそうな雰囲気。

どうしたらいいのかわかんなくて・・って

中学生じゃないんだからっ!(笑)

友達になって20年近い彼女は私の自慢な友達の一人。
こんな風に悩んでる様子、その彼に見せてあげたい位だよ。

譲れないほど欲しいものは、その手で勝ち取れ!

関連記事

コメント

いがいとお相手の男性も同じように悩んでるかもよ。
上手くいくといいね。^^

しかし、歳を取るにつれ恋は逆に下手になる気がします。
強気で怖い物知らずで無謀な十代の終わり頃の自分が
羨ましいです(笑)




釣志さんへ

ありがとう、私も彼女の恋の成就をすごく願ってるんだ~。というのも、仕事はバリバリなんだけど恋に関してはからきし乙女だったりで^^;悩んでる姿を彼は想像できないと思うから。もし彼が知ったなら抱きしめたくなるんじゃないかなって^^。

そうだよね、歳を重ねると自分の気持ちを上手に殺せちゃうっていうか、感情のコントロールが巧みになるから若い頃みたいに猪突猛進に(笑)とはならないからね。無謀な頃と今が融合したらちょうどいい塩梅なんだろうけども、後悔して欲しくないなぁって。そんなんで発破かけてます、相談されたのもご縁かなって思えちゃったりしてるんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2046-e502d979

 | HOME | 

