スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亭主、元気で留守がいい

2011-05-31 (Tue) 23:19  
今日から一人でお留守番です。

サンディエゴでの会議への出席で
一週間程主人が出張へ出かけたのだ。

   2011_0531 アメリカの道路
我が街からだとだいたい1000キロ程、車で出かけていきました。

久しぶりの出張ですよ。
わーい♪

食事のメニューを考える必要もない!
夕食を待つこともない!
部屋の片付けに追われることもない!!

嫌いとかじゃなくて、お気楽になれる時間が増えるゆとりが嬉しい。
あんなこと、こんなことしちゃおうって。

主人も無事にサンディエゴに到着して、さっきまでスカイプでお話。
遠距離恋愛してた頃みたいだけど
結婚しちゃうと二人が帰る場所は同じトコだからね。

この一週間は独身に戻って、リフレッシュ一杯します。
明日から6月ですしね


関連記事

コメント

いいなぁ、一週間も~~。
一週間一人きりだったら私なにしようかな。
いっぱい楽しんでね♪

一週間も自分の時間がとれるだなんて
想像しただけでワクワクしちゃうねー!

たっぷりリフレッシュして、たっぷり遊んで
ご主人に負けないくらい、土産(?)話のネタを蓄えちゃってください(笑)


それから、だいぶ遅くなりましたが
卒業おめでとうございます!
1年8ヶ月もの間を頑張り続けたwoolさんと
クラスメイトのみんなに拍手だわ。
どの写真も最高に晴れやかな笑顔が素敵です♪
さかさまの証書も良い思い出だね(笑)
おめでとう!!

ゆずぴ。さんへ

久しぶりの出張だからね♪食事の支度がないだけでも買い物の手間がなくなるし冷蔵庫の整理もできちゃうしね(笑)今日は久しぶりに朝寝坊をしてお風呂に浸かって気分はなんちゃってマダムだったよ。

一週間のんびりな予定だったけど、以前キャンセルしてプールしていた飛行機代が期限切れになるっていう連絡が今日きて、今週中にどこかに飛ばなくちゃいけなくなってしまったの。今、ちょっとドタバタしてる上に初めてのアメリカ一人旅にわくわくドキドキだったりしてます^^  

さすけどんへ

わぁ♪さすけどん!卒業へのコメントありがとう~!メチャ嬉しい♪なのに証書を逆さに持ってるアタシって・・^^;。終わってみれば学校での出逢いも毎日の大きなエッセンスになってたなぁと思ってるんだ。この歳で「助けてドラえも~ん」の、のび太君の気持ちに戻れたのも新鮮だったしね(笑)

あれからまた時間が過ぎたけれど、さすけどんとこうして話せたことが今日一番の喜びだよ♪さすけどんも色々と大変と思うけれどもそんなさすけどんを思い出しては気合い入れてた時もあったんだよ(笑)それは「今だから・・」の思い出話になっちゃうけれど^^、離れていてもおっきな存在なんですよね、さすけどんって^^

全くもって、亭主元気で留守がいい!
uriboは、単身赴任が4年目に突入・・
平日はいないので、好き勝手やり放題?!
ま、子供の面倒は見るけど気分が違うよね^^;
でも、そういう時間は必要だと思うよ・・大なり小なり(笑)
大いに楽しんで過ごしてね^^
って、もしかしてもう終わってるかな?

uriboさんへ

そっか、uriboさんトコ単身赴任だもんね。もう4年目なんて早いなぁ!
フフフ、独身生活は未だ継続中です。あと1ヶ月は楽しめそうな位に満喫してます(笑)。とはいっても明晩がラストでその後は彼の出張先に出かけて来る予定なの。

嫌いとかじゃないのに帰ってこないだけで1日がガラリと変わるよね (´∀`;)。特にうちは、出したものを元に戻さない人だから家の片付けタイムも激減だし、食事もあるものでささっと終えられますしね。その粗食に耐えられなくなった頃が旦那様のお帰り時ではないかと思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2048-ddd6bdd3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。