スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンニチー

2011-06-02 (Thu) 23:59  
独身生活三日目。

初日は朝寝坊に朝風呂。
食事は冷蔵庫にある、あるもので。←要するに冷蔵庫内の整理(笑)

二日目は、以前キャンセルした飛行機のフライト代の期限が切れるという
通達があり、今週中に使い切って下さい!と言われてドタバタ。
こういうのって焦りますね。突然飛べ!と言われても・・(焦)
結局それは、6月中旬でもOKとなり、ほっ♪としましたけど。

   2011_0602 Downtown

三日目の今日は・・・
球屋の常連さんの訃報が届き、だけど実感がありません。
というのもまだ56歳だったんですよね、早過ぎ。

家までの3ブロック手前で脳梗塞を起こしたとのこと。
ハイウェイでの運転中ではなくてよかったなぁと思いました。

「こんにちは」が言えなくていつも「コンニチー!」と言ってて
私のことをも「コンニチー」って常々呼んでた人でした。
あまり顔を出さない主人にもマメに声を掛けてくれてた人。

黒人の方だったけど、今年の誕生日には
3人の息子さん達が買ってくれたキューとキューケースを貰っていて
それをとても誇らしげにしてたんだわ。

突然の訃報、それすらも信じられないものだけど
お店に来ないことが真実なのだからここは受け止めよう。

奇妙だったのは彼の名前はニックネームで、誰も本名を知らなかったこと。
そんなことってあるの?って気分だけど
彼の名刺もニックネームでそれでずっと通せていたことが謎だよ。

だから新聞の訃報欄に掲載されても誰もが気付かず
お葬式は昨日(6/1)執り行われ、お花もカードももう送れないらしい。

先日のUltimate10ボール観戦が良い思い出だったと思う。
ビリヤードが大好きな人だったから。

ひょっこりまた現れそうそうな気がしてならないのですが
安からにお休みください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2050-4ab2dbef

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。