スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

一期一会

2011-06-13 (Mon) 23:41  
旅先からの更新です

今、カリフォルニア方面を旅しています。
気温は20~23度前後で、天気も良好!

暑くもなく風が爽やかで、これまでで一番心地良い気候です。
これまでのカリフォルニアへの旅は
全て雨にやられてばかりだったのでね (^ー^)ノ☆*.。

旅行前から楽しみにしていたラーメン、もう3回も食べちゃった!
それとお刺身(冷凍です)他、日本食の買い出しにも励んでます。

日系のスーパーがあると海外生活はすごく便利です。
残念ながら我が街には日系マーケットがないので
毎日が不便な分、カリフォルニア滞在では嬉しさは倍増!(o´∀`)ノ

今回の旅ではオーストラリア・カナダ人と話をする機会があってね。
彼等の渡米はホリディだったり姪っ子の結婚式の出席だったんだけど
日常生活の中では絶対に会うことはない人との出逢いって面白い。

それぞれに人生があって
異なるお国柄の話を聞いたり、話したり。
かみあう接点があればそこで一気に盛り上がったり!(笑)

広い世界の中でこうして話をする機会があったこと。
一度も会わずにいる人々が多い中、出会ったことが奇跡だなぁと。

それって事実。
決して大げさな表現じゃないんだ

旅はあともうちょっと続きます。
私の体重増量もあともう少し・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2058-36e987ca

 | HOME | 

