スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたDVD

2007-10-01 (Mon) 15:29  
先日記事にしましたが
木曜会のおじいちゃまからDVDが届きました!

早速観ては、勉強になり参考になり元気になりました。
今から思えば、無気力になったのはスランプだったのかも・・と思う私。

気持ちって大きく影響してくるモンだな~と思ったよ。
前向きに捉えれば前進できるし、後ろ向きならばgive upだと。

今日から10月に突入で、今年も残すところあと3ヶ月!
今年一年振り返り、何をしたのか?何をすべきか・・・



これは球撞き場でのお話。

彼女は球撞きが上手になりたくて
いつも一人で練習をしていたんですが・・

ある日彼女は泣きながら球を撞いていて
見るに見かねて「どうしたんですか?」と聞くと

どうしてもこの球が入れられないんです・・


そう答えた彼女の涙は、悔しさからきた涙。
そしてその後、彼女はプロテストへ合格する・・。


これは実話なんだそうです。
私、この彼女の気持ち、痛い程わかるんだ。

みんながぶつかる壁なんだよね。
でも、壁を越えてる人がいるんだから、きっと私も大丈夫と。

たやすくはない壁だけど、ん~頑張ろうと!
絶対に前進するんだ!

プロになろうとは思いませんが
自分のイメージする球が撞けるプレーヤーになりたい。

それで、自分の球撞きに自信が持てるようになって
球撞きの楽しさを伝えたり教えることが出来る人になりたい。

10月初日に心に決めた決意でありました!
やるぞっ♪ 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/206-533ebaef

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。