スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

限定の二文字に弱い・・・バーガーキング・California Whoppar

2011-06-22 (Wed) 23:59  
カリフォルニアを旅している時に
限定・カリフォルニアワッパーを見かけたので食してきました

   2011_0611 California Whopper1

バーキンと言えば、ワッパー。
ポテト・ドリンクセットで1日のカロリーを摂取してしまいがちな
ジャンクフードの代表作(笑)

アメリカ人はハンバーガーが大好き。
それに、ハンバーガーでハズレを引くこともまずないし
大きさもそれなりで食べ応えがあるから安心して食べられるメニュー。

今回食べたカリフォルニアワッパーは
定番のビーフパテ、チーズ、ベーコン、トマトにガッカモーレが入っていて
私はアボカドが大好きなので、早速食してみることに。

   2011_0611 California Whopper2
限定だからかな、箱に入ってのおでましでしたよ!

で、中身はこんな感じ。

   2011_0611 California Whopper3

ハンバーガーにガッカモーレって初めてでしたけど
パテ・マヨネーズ・ケチャップのハンバーガーに比べて
さっぱりとした後味でとても美味しかったです

それでもカロリーは高く、703カロリーとのこと。
これにポテト、ソーダ(ダイエットながらもコカコーラ がつくので
この一食が命とりだったりします(笑)

我が街でも売ってくれたらいいのになぁ。
何せヒスパニックが多いのでガッカモーレはウケるはず!


関連記事

コメント

おいしそ~~~~~!
日本人の私もハンバーガー大好きですよ(笑)
今ちょうどハンバーガーブームが到来中で今週は3回もロッテリアに行ったの。
マックの方が好きなんだけど近くにないからロッテリア。
一ヶ月マックのハンバーガー生活っていう本を読んでしまったからなんだけどはまってます^^
でもサイズは小さめよ。

ゆずぴ。さんへ

ハンバーガーモードに突入しているゆずぴ。さんに是非食べてもらいたーい!うふふ♪これね、メチャ美味しかったですヨ (o´∀`)ノ アボカドって合うんだなぁって目からウロコでした。それに野菜が多いとヘルシーな気分になれるしね(笑)

マックで一ヶ月っていうのはすごいなー!その本がとても気になるトコだわ。そうそう、こっちのマックは日本と同じサイズなんですよ。照り焼きマックはないけれども(笑)種類は多いかも。味付けはほとんど一緒なんだけどもね^^;。こっちの人は同じ味付けでもあまり気にしないみたい。肉が入っていればって感じなんだと思うよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2063-ba825411

 | HOME | 

