
-------- (--) --:--  

2012年、来年の今日は・・・

2011-06-29 (Wed) 23:59  
気の早い話ですが、来年2012年の6/29は
日本へ帰る飛行機に乗っている予定。

  2011_0629 我が街上空
飛行機からの我が街の眺め。
真ん中に見える道路は、学校・球屋でお世話になってるハイウェイ。

6月に帰国した奥さん山を見て泣けたって言ってたけど
私もホロホロしまくりだと思います。
その姿を見る隣の主人は、きっとハラハラでしょう(笑)

早いものでアメリカ暮らしも残り1年となりました!
楽しい時間はあっという間で、もう2年が・・?という気分です。

学校が終わったしこれまでできなかった事が
何でもできそうだけれども
24時間が自由になればなったで
時間を有効に使おうという意識が大事だね。

○追伸○
FC2のファイル管理の不具合で更新が遅れ心配かけました。
アップロードしてもブログに反映されたりされなかったりです。
みなさんトコは大丈夫ですか?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2068-4c7f7a9a

 | HOME | 

