
-------- (--) --:--  

独立記念日だからね!

2011-07-04 (Mon) 23:59  
今日はアメリカの独立記念日。
セールがあったり花火が上がったりでとても賑やかです

今日のお店は一般客が少なくとても静か。
家族や友人達とのBBQを楽しんだり
ホリディで旅行へ出掛けたりする人が多いからみたい。

店内はIndependence Day仕様に飾られてましたよ。

   2011_0704 独立記念日・お店2
アメリカ人は国旗が大好き。
飾っても可愛いカラーリングだしね。日の丸は特攻のイメージあるから(笑)

テーブル代を払おうとしたら「今日は無料」と言われて「何で??

ウェアに赤・青・白が入ってるから!(´∀`☆)
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

この日着ていたTシャツ、たまたま国旗の3色が入ったものだったの。
私は知らなかったんだけどそういうふれこみしてたらしい。↓

   2011_0704 独立記念日・お店4

独立記念日だからね!

そんな訳で常連さん達のウェアも、赤・赤・赤!!!

   2011_0704 独立記念日・お店1
白や青が入ったキャップで3色を上手に調整してましたヨ。

球撞く様がいつも以上に熱くそして激しかったのもきっと・・

独立記念日だからだねぇ 

○追伸○
今日は自宅前から花火を眺めたのですが
うずまき模様があったのが印象的。
そういやそんなキャンディがありましたな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2070-d6d96719

 | HOME | 

