スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

早起きライフ

2011-07-27 (Wed) 23:59  
ここ数日は早起きしていて、朝3時には起きてるんだけど
物音一つしない静かな時間が(夫にも邪魔されないし 笑)心地良い。

それと涼しいし
朝焼けなんぞも拝められるし、そこは得した気分♪

こう書くと、スゲー健康的って思われそうだけど実はそうじゃなくて
最近、夜の8時を過ぎると無性に眠たくなっちゃって
フツーに座ってても墜ちてるし
ソファに座ろうもんなら、即アウト。o(__*)Zzz

疲れてるかな?って思い当たったら寝るに限るだから
その分翌朝にスライドしちゃえ!って割り切ったら朝の3時に・・。

「やり過ぎだよ」っていう割に主人は止めようとはしないの。

だって、助走をつけた跳び蹴り入れられても起きない程に
眠りが深いんですもの、ワタクシ

   2011_0728 ヨセミテ

早朝を利用して、千羽鶴も出来上がったし!
送付する学校へのお手紙も完成!!

今週中には発送の準備にまでこぎつけそうだ。

鶴の折り方、つなぎ方を教えることから始まって
何でできないんだろうってジレンマになったりもしたけど(ぶっちゃけね)
続けてさえいれば必ず成し遂げられるものね。

まぁ一番の苦労は
英語で説明するっていう柵の向こうなコトだったな(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2076-df0b1c4a

 | HOME | 

