
-------- (--) --:--  

一足早い夏休み

2011-08-01 (Mon) 01:36  
これから旅にでかけてきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

   2011_0801 飛行機

行き先は、サングラス・帽子・日焼け止めが不可欠なんだけど
ハリケーンもちょくちょくやってくる
ねずみの王子・お姫様がお住まいなトコです、へへ

天気はあましよくないみたいなのよね。
じゃじゃぶりにならないといいんだけれども・・・。

飛行機でも随分かかるので
これからおにぎりこさえるとこだよ。

今夜は寝ないで出発になりますが
飛行機の中での爆睡で微調整。

目的地に着いた飛行機から降りる瞬間が好きだな。
それはゴンドラでゲレンデに上がった滑走の直前のような
初めて出掛けたレストランで目の前にお料理が並んだ時のような気分。

それでは気をつけていってきます


関連記事

コメント

フロリダ?アナハイム?
いいなぁ~~~~~~。いってらっしゃい^^

ゆずぴ。さんへ

今回はフロリダで今日が滞在4日目です。連日歩き過ぎてビールが美味しいよ、どうしようか(笑)
気温が32度前後、湿度は60~70%位で日本の夏と同じ位かと思う。蒸し暑さにはもう脱帽!おかげでガラガラだったりするから文句は言えないんだけれどもね^^。

土曜日にはマイアミへ移動するんだけれどもうそんな体力残ってない程にここに全力投球していますよ(笑)引っ張り回されてる主人も結構ヘロヘロしているの。ここで少し鍛え直しておこうと思ってます^^。ありがとう、とことん楽しんで一杯思い出作って帰ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2079-35a93dcd

 | HOME | 

