スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

モテモテ

2011-08-27 (Sat) 21:43  
今日、母からメールがきました。

>日本はもう8月28日です。
>遠く離れた娘からは立派な(!)花が届き(花キューピッドしてたの)
>秋に挙式予定の○君(従弟)は彼女連れて遊びに来てくれるし
>親戚も集まり始めましたよ。
>お父さんは、死んでもモテるねー

いやいや、モテているのはお母さんです
はっ! お父さん、ごめんなさい(笑)

母が、こんなオチが言えるようになれたのは5年という月日の流れ。
父の命日を覚えていてくれる人達が集まってくれているのは
娘としても嬉しいことで、その場に居られないのが残念だわ。

家族を失ったとしても、新たに親戚が増える喜び。
これも父を送って気付いたこと。

今は・・・

人種も性格も異なるけれど、父のように
色んな事を教えてくれ、話を聞いてくれる人と会えた。

  2011_0827 じーさん
じーさん。

生きていれば父は70歳だった訳ですが
65歳のじーさんには父の分も長く生きて欲しいなって思ってます。

毎日顔を合わせるのもあと10ヶ月となったのですが
思い出すのは特別なことなんかより
普段の何気ない笑顔や話クセだったりだったりします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2085-1a33525f

 | HOME | 

