スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しいキューケース

2011-09-09 (Fri) 23:59  
6月末に注文したキューケースがもうじき届く予定です。

オーダーだったのと
ホリディで私とメーカーさんがすれ違いになったり
支払い方法で手間取ったり
メーカーさんの家族に不幸があったりとで
随分と時間がかかってしまいました。

やっとやっと!
9月の中旬には手元に届く予定です。
もう少々お待ちくださいませ。

そんな待ち遠しいキューケースは
こんな感じの仕上がりだそうな。

2011_0909 キューケース

アハ♪ じらしてごめんなさい^^
ってーか、私もすんごく楽しみなのですよ。

関連記事

コメント

オーダー品って良いですよね。
自分もいつかウィットンあたりにオーダーしたケース欲しいです。

実は2カ月ほど前にプレーキュー変えたんですよね。
レーシックしたくて貯めてた貯金全部飛びましたけど(´_`)ゞ

もう10年ほど前から欲しいと思っていたメーカーのキューで、それが破格の値段で出されていました。
製作は20年前のキューですが、新品のワンオーナー。
同じデザインを作らないメーカーなので、それも決め手でした。
まさに“One of a kind”なんで大事に使ってます。
トビも大きいし難しいキューですけども
今ではだいぶ慣れてきました。

そのキューに合わせてケースも欲しいのですが、なかなか予算が…嗚呼。

鮫さんへ

欲しかったモノが実際に手元に届くってホント嬉しいですよね。今回は時間がかかってしまったけれどもその待ってる時間がまたわくわくしちゃって、今は毎日ニヤニヤしながら過ごしてます(笑)追って記事にしますのでそちらも読んでもらえると嬉しいです♪

わぁ♪鮫さん・・いつの間に・・(笑)どこのキューなんだろう~気になるなぁ。20年前のキューというだけで興味があります。ずっと欲しかったキューが手に入ってよかったですね!扱いが難しい分愛着もわいてくるという感じではないでしょうか?^^
良いキューケースが手に入ったので今度はキューが欲しくなってますヨ。鮫さんと逆ですね(笑)帰国前迄にこっちで1本見つけたいなって思ってます。

私も近眼なの。手術した友達、特に10年前に手術した人の「世界が変わるよー」には心揺れました。レーシックしたいけど怖くてできずにいるけど、ビリヤードも変わって見えるんだろうなって思うとまた迷ってみたりを繰り返してるんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2092-aa6f307f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。